FC2ブログ

感謝!

 先日、カナダの友達(姉みたいな存在)から今、仕事で東京に来ていると電話が入り・・・
突然の事で・・・全然連絡も取れてなく、連絡使用にも以前店に泥棒に入られた時に、大事に
していた連絡先とかも盗まれて、連絡出来なかったのでもうビックリ!
 何とか、メールのやり取りで水曜日に大阪で再会出来ました。
久しぶりの英会話・・・全然駄目で・・悔しい思いをし、改めて英語を勉強しようと思いました。
 (1998年)14年前に一度、笑わずまで来てくれたんですが・・・
 彼女とは、1984年始めてのアメリカ放浪の旅ハワイのユースホステルでの出会いが始まりでした。
その後、・・・今思い出すと、そう当時、海外へ行く事は、とても珍しく、お前何考えてるんや!
と変人扱いの始まり・・・86年オリジナリティーに目覚め、仕事を辞め スモークを始める為 山ごもり
その時、何処か燻製が見られる所知りませんかとカナダへ手紙を出すと・・・お父さんの知り合いがハム工場をしていて、何時でもどうぞと言われ・・・形振り構わずカナダへ飛んで行き、3ヶ月程、厄介に成りました。その間、車まで自由に使わせて頂き、ハム工場では自由に出入りが許され・・遣りたい放題でした。
勿論、お手伝いも一杯させて頂きましたが・・・どうもその時両親が私を養子に迎え入れる事を考えて居た様で、それ以来家族の仲間入りをさして頂いています。
 振り返ればもう28年あっという間でした。本当に好き勝手し放題、我ながら、とんでもないヤツ!
皆さんに迷惑かけて生きてきました。すみませんそしてありがとう御座いますの感謝の気持ちで一杯に成りました。
 さあ皆さんは此れから如何 生きて行きますか?
勿論、私は、これからも 我が道を生きて行こうと思います。
過去、現在、未来に感謝! すべてにありがとう御座います!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる