FC2ブログ

イムネット 公開講座 In 笑わず

今日は、医学博士の長谷川信博先生による

病院での癌治療はやめたほうがいい!
        薬と生命にかんする情報 の講演がありました。

DCIM0387.jpg

 現代医療の恐怖について語ってお見えでした・・・

癌は切るな!と大きな声で・・・助かるのも、切るから早く死ぬ とか

長谷川先生が、癌の人居ますか? と聞かれると 9名位の方々がお見えでした。

X線等の検査は、望ましくない 抗がん剤の副作用についてお話されました。

 酵素 が良い!!!  色々な酵素があるが 熱処理したものは ダメ!だそうです。

皆さん熱心に質疑応答されて~~~ホットした表情に変わって 希望を持たれたようでした。

 二部には 恥ずかしながら 私も 笑わず農園の野草の話をさせて頂き、

最後に 明宝の(自然宿泊愛理)石田賀代子さん
DCIM0388.jpg

農家民宿とは、(愛理)では・・・

スーパーに買い出しに行くと言って 裏山に・・・畑に・・・出かけ

食糧を調達、旦那さんが猟師もされるので、川魚、ジビエ料理もお手の物

今日採れたものを提供されているそうですよ。(美味しいですよ!!!)

 嘘みたいな話ですけど・・・

たまたま、旦那さんが、裏山に山菜を採りに行ったら、イノシシが昼寝をしてたらしく

鍬で格闘してました。と笑いながら 私でなくて良かったとお話しされてました。

実際に、夜になると 当たり前のように 駐車場に鹿、イノシシが来てるそうです。

 と まぁ~こんなお話を聞いて皆さん楽しんで見えました。


何か お尋ねしたい事等御座いましたらお問い合わせ下さい、御繋ぎさせて頂きます。

長谷川先生、石田先生、お疲れ様でした。

有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる