FC2ブログ

東北地方太平洋沖地震について

 東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、ご家族の皆様に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

            笑わず

コメントの投稿

非公開コメント

マスター、メールありがとうございました。
今も余震が続いていますが、こちらだけではなく、静岡や長野でも地震が相次ぎ、そちらにお住まいの方のことも心配です。
福島では余震はもちろんですが、やはり放射能が心配です。日々避難範囲が広まってますし、今朝は近くまで値が高いということが報道されたそうです。ガソリン難民で、なかなか身動きとれません。
でも、やはり自分は家も家族も友人も無事なので幸せです。一刻も早く、沿岸部の方々に支援をしてもらいたいです。
全国でこの大震災の影響かあると思いますが、どうか生き延びで、みんな元気でいましょうね!!
私自身とても無力ですが、この大震災を忘れずに生活していきたいと思います。
またマスターのおいしい料理が食べれることを楽しみにしてますので、どうか元気に頑張ってくださいね!!

脱出

 何が出来るか?食料を送るに送れず、ニュースを見ると被災地の近くまで救援物資が届いているのに被災者に届いていない変な現象が起きている。後もう少し・・・速く救援物資が届く事を祈るばかりです。
でも、出来るなら速く、岐阜に逃げてきて~トシボボさん。
 便利さは、不平不満がいっぱい出ていた様な・・・・
此の大変な災害のおかげか・・・色んな所で、譲り合い、思いやり、
人情・・・日本人の本来持つ暖かい心が芽吹き出したように思える。
一人一人が責任を持って今やれる事を協力しあい頑張っていきましょう。
カウンター
リンク
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる